髪の悩みと向き合っていきたい

髪の悩みはやがて歳を重ねてきた世代の方々ならば、まず気になる所ですよね。

ハゲと言われるのは辛いし、やはり何かと策を練るでしょう。

カツラを被るという人生だけは辛いですが、よくテレビ番組とかお笑いで、カツラが取れて笑いものになるというシーンを多々見た記憶がありなんとも恥ずかしい事だと、自分はああはならいぞと決意した日もあったり・・・。

けれど今はカツラも進化してきていますからね、画期的なカツラが現れる事を願いつつ

今出来る、実践をやりつつ、髪の悩みと向き合っていきたいと思っています。

髪を大事になるべく傷ませないように、僕の場合は若気の至りから

ハードスプレーやジェルもワックス、なんでも使いまくっていたので結構手遅れ感満載ですが・・・

今からでも、大事にすれば、ハゲとまではいかないはず!! やると決めた日から、やれば、まだ間に合うっ

そう言い聞かせてます 笑

それでも何やっても結局難しいようならば、やがては画期的なカツラを装着して歩ける日に期待を抱きたいものですっ!!

いやいや冗談じゃないです!! 切実です 笑

はげ治療 有名