2014年11月

仕事帰りに楽しみなのが、カラオケです

仕事帰りに楽しみなのが、カラオケです

(公開: 2014年11月30日 (日))

クーラーの効いたオフィスで、OLとして働いてる私。

暑い外に比べて、毎日が涼しくて快適。

でも、たまに寒いな~と感じながらも、温かいコーヒーを飲みながらパソコンをするのが、ちょっと幸せだったりする。

そして、電話応対やお客様が来たらお茶出し。

新人の頃は、お客様にお茶をこぼしてしまったり、電話応対でもお客様を怒らせたりしてへこんだな~。

家に帰ってから泣いたりもしていたもんな。

今はもうそんなこともなくなり、仕事も楽しくさせていただいているよ。

そして、仕事帰りに楽しみなのが、職場の仲間と飲みに行き、カラオケに行って思いっきり歌う。

これ、最高。気の合う仲間とだもん。

仕事のことも忘れて、楽しく飲む、美味しいものを沢山食べる、恋バナをする、そして歌う。

やっぱりストレス発散しないとね。

休日は、友達とショッピング、そしてバイキングに行ったりするよ。

ケーキとか食べれて幸せ。

これで、また仕事頑張るぞという気になる。

単純だわ、私。

でもでも、女友達とばかり遊んでないで、恋愛の方も頑張らなきゃね。

頑張れ私。

ビックエコーで女子会 カラオケは苦手でも楽しめる


漫画好きアラサー、単行本の買い方

漫画好きアラサー、単行本の買い方

(公開: 2014年11月 6日 (木))

アラサーで独身、さらには漫画好きというのなら、これからでも遅くありませんから暮らしぶりを変えてみましょう。

スッキリとした部屋だとお付き合いすることになった異性をいざ、招き入れるとなったとき、慌てることがありません。キレイに暮らしている様子が伺えれば好感度もアップします。だからこそ暮らしぶりを変えてみましょうと提案しているのですが、漫画で溢れかえっているのなら、これから単行本を買う場合、xn--gck8b2a7k3a9cu770e0ek.comから買ってください。そうすれば物が増えることはないからです。いくら買っても物として増えるものがありませんので、スッキリとした暮らしができるというわけです。

「この歳なのにオタク???」って言われたくないですよね?

漫画ですらそう思う方もいるようなのです。趣味を共感してくれないということになりますが、ダウンロード出来てしまうものは、そうやって買ったほうがひと目を気にせずに良いのです。お付き合いを経て結婚したとなったときにも、相手が漫画などが嫌いというのなら、隠れてダウンロードをして楽しめばいいのです。楽しみをパートナーに取られるのは苦痛ですしね。これから一緒に生活をしていかなければなりませんから。


サプライズ

サプライズ

(公開: 2014年11月 3日 (月))

土日たのしかった〜。友達のサプライズ成功してほんまよかった〜♪

昨日は高松でお金吹っ飛びまくったけどいっぱい買えて幸せ!

今日仕事やけど頑張れる。充実すぎてたのしい。いいことだ!

サプライズ18.jpg

参照:besthirouen.com

年末に向けてサプライズいろいろ考えないとなぁ。

イベント多いし、楽しみだわ。

この前テレビで見たフラッシュモブもいいなぁと思った!

動画でも見れるみたいね。

大阪のフラッシュモブプロポーズ

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。


未だに妊娠には至っていません

未だに妊娠には至っていません

(公開: 2014年11月 1日 (土))

現在、不妊治療歴3年半の34歳主婦です。

今までに体外受精(顕微授精)にて移植を2回、人工授精を6回経験していますが未だに妊娠には至っていません。

夫も同い年で精子の数、運動率がともに良好でなくそれが不妊の一つの要因であると診断されました。

不妊治療専門のクリニックに通っていますが、現在の病院は二つ目。

そして来月よりまた別の病院に転院する予定です。

最初に通っていた病院は実績・知名度ともに有名な所でしたが、


ジェルネイルの使い方

ジェルネイルの使い方

(公開: 2014年11月 1日 (土))

ジェルネイルの使い方

先ずは基本的な道具として、ウエットステリライザーは用意してネイルニッパーやキューティクルニッパー、ウッドスティック、ピンセットなどを保管するようにしましょう。

 

ジェルのボトルは入れ替えは禁止です。また日本語明記で品質記載があるものを使用するようにしましょう。成分が不明なジェルを使用するのは厳禁です。

 

ジェルを硬化させた後、端が縮んでしまう事がよくあります。主な原因は厚塗りや爪に残った油分や水分によるものが多いです。

 

ジェルは厚塗りしないように、2〜3回に分けて重ね塗りするようにしましょう。

またジェルを爪に塗っていく前に、プレプライマーなどで余計な油分や水分を十分に拭き取る様にしてください。

 

 

特にハンドクリームなどの油分もジェルネイルが縮む原因となります。可能であれば施術前に手を洗って頂くのがベストですね。

 

私は八王子のネイルスクールで学びました。